JAFSA特別Webinar(JCSOS共催)「コロナ禍における、秋以降の留学・海外研修の実施 – SGU採択校を例とした現状と今後」のご案内 | JCSOS 海外留学生安全対策協議会|教職員向け

ゲスト様

お知らせ

JAFSA特別Webinar(JCSOS共催)「コロナ禍における、秋以降の留学・海外研修の実施 - SGU採択校を例とした現状と今後」のご案内

JCSOS・JAFSAは、この度「コロナ禍における、秋以降の留学・海外研修の実施 - SGU採択校を例とした現状と今後」と題し、ウェビナーを開催いたします。

このウェビナーでは派遣留学の担当官庁である文部科学省より佐藤邦明高等教育局主任大学改革官、大学経営の立場でJAFSA会長上智大学曄道学長にご登壇頂き、今後の留学再開の見通し、および大学のSGU後の政策展望についてお話しいただきます。また、派遣留学危機管理のプロフェッショナルとしてJCSOS理事長の池野も登壇いたします。大学を取り巻く派遣留学環境は日々動いております。その際、最も重要なのは学校の指針・方針の明確化です。この度のウェビナーが、その判断への一助となれば幸いです。

この先は会員限定になります。会員の方はログインをしてご覧ください。